*** テキトー絵日記 ***

2007/06/13

不調

"今日の気分"を絵にしてみました by 28mm

もうすでに4日前になるけど10日の日曜日、朝起きたら喉が痛い。その後しだいにクシャミや鼻水となって今日は咳が出る。いつもの風邪のパターンと全く同じだ。どうやら夏風邪を引いたらしい。症状はひどくはないが疲れやすく、つい寝てしまう。

今日もお昼を抜いて4時間ほど寝てしまった。その後も何をするでもなく、何をしないでもなく、ただボーとしている。その時の写真がこれ。気分が悪いとまではいかないが少なくともスッキリした気分ではない。お昼を抜いたので少しお腹がすいているのと喉がイガラっぽいので、デザートに愛用しているナタデココをヨーグルトに混ぜて食べた。

今日は一日オフだったので余計に気が抜けてしまったのかもしれない。さて庭木に水でも遣ろうかな。夜には雨が降り出すとのことだけど。

フォトシネマ<HAWAII 2007>だけど、なんだか気に入らなかったので作り直してみた。といっても前回同様、完全ソフトまかせでボクはクリックしただけなんだけど、一応演出内容は違ったものになっている。おヒマなかたはご覧下さい。オータサンのウクレレが気持ちよいです。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく