*** テキトー絵日記 ***

2007/06/21

夜景

マニュアルレンズの露出が難しい by 50mm

天気予報は見事に外れ、今日も一日中快晴が広がった。夕食時に見ていたテレビの天気予報によれば、明日こそ天気が崩れて雨となるのだそうだ。どっちにしろ間違いなく今年は少雨みたいだ。

これは今夜8時くらいの宇治山田駅。7時半ではまだ空が青く写る。この時間になってようやく夜らしい黒が背景の多くを占める。もちろん三脚着けて撮った。

しかし田舎ゆえ、駅前といえどこの時間では人の気配があまり無い。なのでドラマを感じる写真を撮るのは困難だ。ワイキキとは大違いだ。って比べるほうがイケナイのは承知だけども(^^♪

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく