*** テキトー絵日記 ***

2007/06/27

西日の玄関

5時前の玄関 by 28mm

午前中はバイト、帰ってからお昼にスパゲッティを茹でてボロネーゼで頂く。それから株の配当が来たので郵便局で換金。わずかな金額でもちょっとしたお小遣いで嬉しい。午後はジム。今回も上半身だけ。明日もRUNの予定なので下半身には瞬発系の無酸素運動は控えている。持久系筋肉を発達させたいという狙い。

ジムの帰りに何かTシャツを仕入れようとジャスコに寄ったのだけど気に入ったのが無かった。今やスポーツウェアでなくともスポーツブランドが優勢だねえ。adidasとかNIKEは好きだけど気に入ったものは色が切れていたりサイズが切れていた。しかしもう夏物処分が始まりかかっているのは、かつて同じ業界にいた者として分かってはいるけどやはりちょっと驚いたり呆れたりする。

ジムでかいた汗をシャワーでさっぱりしてそれから自転車でびゅんびゅん飛ばして帰ってきたのだけど、外の気温は高いが風を切って走ると気持ちがいい。夕方、植木に水を遣ってからガチャと玄関ドアを開けたらテキトーに散らかった靴やスリッパが絵になっていたのでカメラを持ち出して撮影した。ドキュメントだなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく