*** テキトー絵日記 ***

2007/06/28

続けて走れない

机の上の壁 by 28mm

今日もバイトは朝だけなので帰りに河川敷に寄ってRUN。今日は最初からペースを落としてなんとか4周(6km)走れないかと企ててみたが、結果は惨敗。1周に10分15秒ほど掛けてゆっくり走ってみたが結局いつものように3周(4.5km)しか走れなかった。特に今朝はめちゃくちゃ蒸し暑かったしね。と言い訳してみる(^^♪。はははは

10kmの壁とか、キロ6分ペースの壁とか、壁もいろいろ控えているがそもそも4.5km以上走れないという現状をどうにかしないとイケナイ。いや、いけなくはないのだけど、どうにかしたい。これから涼しくなってくるまでの間、機会さえあればRUNにトライするようにしてみよう。プールの建替え工事がどうやら年内いっぱいはかかるみたいだしね。

午後は久しぶりに夕食担当。今夜のメニューは「冷製ナスとトマトの特製ゴマソースかけ」「豚肉とインゲンとモヤシの炒め物」「タコのマスタードソースのカルパッチョ」。自分で作って言うのもなんだけど全て美味しく頂いた。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく