*** テキトー絵日記 ***

2007/06/30

6kmのRUN達成!

写真集が届いた by 10-20mm

一昨日わざとペースダウンして走ってみたものの、その効果もむなしく3周(4.5km)でストップしたのは暑さが原因ではないか?とここに書いた。では朝の涼しい時間ならばどうなのだろうと、今朝はいつもよりちょっとだけ早起きして7時半にいつもの河川敷コースまで走りに行った。我ながらなかなかハマってるなあと思う(*^^)v。

朝の涼しい時間にも関わらず息が上がってしまったり、あるいは脚の筋肉が乳酸溜まりまくりで走れなくなるといけないので今日も最初からペースダウンしてトライ。週末の早朝なので沢山の散歩する人や走る人、犬を連れた人が来ていた。朝の時間だとすれ違うときに挨拶したりする。まるで山歩きの時のようだ。

さて本日のRUNだけど結果から言うと、初めて続けて4周(6km)を走ることができました。ヤッター! 1周にだいたい10分ちょっと(4周で41分)というゆっくりめのペースだったので走り終わっても余裕があって気分爽快。う〜む、ますます病み付きになりそうだ。

午後はバイトでお出かけしたのだけど、注文してあったハワイの写真集がちょうど出来上がって届いたばかりだったので持っていって職場の皆さんに見せまくり。半ば強引に観てもらった。せっかく作ったのだからいろんな人に観てもらいたいものね。ネットの皆さんもお暇だったらご覧下さい。9月くらいまで掲載されるようです。場所はココです。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく