*** テキトー絵日記 ***

2007/07/08

日曜日

室内で次々に開花するグロキシニア by 50mm

午前中はバーゲン準備の手伝いで値札付け。プチダイエットしてるのでお昼はアイスを食べただけ。アイスといっても宇治金時で小豆が入っていたからそこそこのカロリーはあったんじゃないか。午後は眠くて昼寝してしまった。

夕方、お使いを頼まれて買い物に近所のスーパーへ。今日は一日曇天だったけどどうやら雨は降らなさそう。時折吹いてくる風もヒンヤリとしている。よし!夕方RUNだ。ニラと木綿豆腐とRUN用にevianも買う。

いつもの河川敷まで行って4周6kmを走る。ほぼ同じ時間から走り始めた知らないお兄ちゃんに最後ラストスパートをかけられあっさりと抜かれた。ウェアのダサさから言ってあれは運動部系だな。まあよかろう、若いし、走り慣れてる風だし、、、、でも、、チキショー。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく