*** テキトー絵日記 ***

2007/07/12

木曜日

ぐんぐん伸びてきた大雲閣 by 50mm (Trimming)

昨日の夕方には青空が見えて夕焼けまであったのに、今朝は朝からしとしと雨が降っている。まったく降ったり止んだりの毎日だ。今週末の土曜日は伊勢の花火大会だけど、台風接近とのことなのでたぶん延期になりそうだ。その日は予定もなくヒマだったので何年ぶりかに見物に行こうかと思っていたのだけど残念。もっとも見物というよりは三脚持って花火撮影のつもりだったんだけどね。まだこのカメラのバルブポジションを試したことがないし。

今日も一日ヒマなので午前中からジムに向かう。まったくこうもヒマな毎日だと気分はすでに退職者だ。でも逆に言うと、仕事が無くとも毎日を充実させて暮らす自信はあるゾ。遊びや趣味ならいろいろ揃ってますからね(*^^*)/はははははは。

通っていたスイミングがプール建替えのために休止となってそろそろ六ヶ月。RUNもいいけど雨だと走れないのでスイムが恋しくなってきた。プール再開はまだずいぶん先のことのようだし、どこかに泳ぎにいきたいところだけど、県内にあって一般開放しているインドアの競泳プールって近くにないんですよねえ。たまにあっても、そういうところは土日のみの開催で子供優先が見え見えの営業方針だしなあ。まあしかし、大人の一般市民が運動として泳ぎに行くというのはあまりポピュラーじゃないのかもね。特に田舎では。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく