*** テキトー絵日記 ***

2007/07/13

金曜日

メジャー、またの名をメタボ計測器という by 50mm

RUNを始めてから体脂肪率は落ちてきたが、下腹部の胴回りの実寸はなかなか締まってこない。一応毎日メジャーで計測しているが、メタボリック予備軍の警報値の周りをウロウロしている^^)。

ビリーズブートキャンプっていうのが流行っているのだそうだ。といっても普段テレビを観ないボクは昨夜までそれがどんなものか知らなかった。まあ想像はしていたけどね。で、これがその中身ですというDVDを奥さんが人から借りてきたのでちょっとだけ観た。。。。。ふーん、、、、お終い。あんまりというか全然興味が湧かなかった。ずいぶん昔、っていうと30年近く前かなあ、エアロビクスが流行り始めた頃の感じに似てなくもない。でもあれだったらRUNのほうがいいな。

今日も一日中雨。うっとおしいこと。湿気でピアノの鍵盤の動きが悪い。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく