*** テキトー絵日記 ***

2007/07/17

九日ぶりにRUN

エアコンは苦手 by 70mm

午前中、晴れてはいないが雨が止んでいたのでこれはチャンスとバイト帰りにさっそくのRUN。今日も6km。手帳を見ると九日ぶりのRUNだ。いつもの河川敷コースは台風による増水で冠水したらしく、あちこちに流されてきたらしき流木ならぬ流草ゴミが散乱している。走路となる部分もところどころに水溜りや泥がへばり付いたりしているので注意して走る。とはいっても自転車で路面に注意するっていうのから比べるとどうってことはないのだけどね。

今日はこのまま晴れてくるのかと思ったら、RUNを終えて帰ったころにまた少し降ってきた。なんだかなあという気分と、久しぶりのRUNとシャワーでさっぱりしたボクはこれも久しぶりに昼寝をしてしまった。

起きたら今度こそ晴れというか青空が広がりかかっていた。最近はこのパターンが多い。朝雨、昼曇り、夕方晴れっていうものだけど、このサイクルだと一日ヒマな日でも出鼻をくじかれるので一日を充実させるための何かアクションが取りにくい。この反対の、朝晴れ、夕方雨だと都合いいんですけどねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく