*** テキトー絵日記 ***

2007/08/19


蟄居する

昨日の正午の風景 by 28mm

今日も一日ヒマなので、今日は何をしようかなあと思いながらふと机の上の温度計を見たら朝の9時ですでに室内温度が30度を超えていた。これを見たら何かをするという気が一切無くなってしまった。

テレビを観た。普段はほとんど観ないので、ボクの場合はわざわざテレビを観たと書くに値する。CSI-3 科学捜査班というアメリカのテレビドラマだけど、以前NHKでやっていたER救急救命室なんかと似た雰囲気があるのは両者ともアメリカのドラマゆえか?ジョージ・クルーニーはあのドラマでヒットしたんじゃなかったっけ?ハンサムな女好きの小児科医っていう役でさ。

そのまま続けて映画が始まったので観始めた。最初はまだよかったのだけど後半は見なきゃよかったと思うくらいしょーもない映画だった。まあこちらも時間を持て余してたので時間を返せとは言わないけどさ。「オクトパス」です。お勧めしません。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく