*** テキトー絵日記 ***

2007/09/04


夏が終わり始めた2

another 日暮れ時 by 28mm

今日も午前中にRUN、いつもの9kmコース。結果は1時間5分9秒、やっぱりいつもとほとんど同じペースだ。ちょっとは速く走れるようになってもいいのになあと思ったりもする。しかしいくら朝夕が涼しくなってきたと言っても朝の10時では結構気温が高く、そして湿度も高いからネットリとした汗をかく。このままじゃ気持ち悪いんだけどシャワー後はめちゃくちゃ気持ちいいのだ。

今日は久々にスイカの頂き物があったのでシャワー後にさっそく食べてみる。甘くて冷たくて水分たっぷりでとても美味しい。まさに夏の風物詩だね。と夏も終わりつつある今日になって思ってみたりする。

夕方、日が傾いた頃に自転車で市内散歩。この時間になると当たる風が気持ちいい。人気の無い外宮の駐車場で今日の一枚。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく