*** テキトー絵日記 ***

2007/11/01


無理やり70-200mmレンズ

ジーンズを洗った記念撮影 by 70-200mm

絵日記と言いながらこれは今日の写真ではない。こういう場合もテキトー絵日記という名前で許してもらう。これだけ良いお天気だったのは昨日のハナシで、今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日だった。カメラも持って一日中外にいたのだけど、なにしろ天気がイマイチだったのと今日のバイトは忙しかったせいもあって何を撮るということもなく一日が終わってしまった。

気が付けば今日から11月が始まる。絵日記的には、なんだかパッとしない月初めの日になってしまった。←これは文章というか中身のことね。写真は結構気に入ってたりします(*゜.゜)ゞポリポリ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく