*** テキトー絵日記 ***

2007/11/03


ビデオカメラマンの日

今日の朝 by 10-20mm

朝起きて空を見たらもの秋の筋雲が空いっぱいに広がってものすごいスケール感を演出していた。ちょっと用事があったのでさっさと済ませて15分後に慌ててカメラを持ち出したらさっきまでのスケール感が3割引くらいになっていた。それがこの写真。なんでもそうだけど、お!と思った瞬間にシャッターを切れるようにしておかないとイケナイね。

今日のオシゴトは某結婚式場でのビデオカメラマン。映像関係は嫌いじゃないんだけど写真に比べるとどうもやっぱり動画は難しい。特に音声も録音できるってことが逆に言うと映像を好きなように切ったり繋いだり出来ない要素でもあるので難しいと思えてしまう。元来ボクは不器用なほうですしね。

トルコの写真集が出来てきたので持ち歩いていろいろな人に観てもらってる。ネットの場合はこちらです。→mybook
絵日記の写真とダブってるものも多いですが、興味のある方はぜひご覧下さい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく