*** テキトー絵日記 ***

2007/11/04


撤収作業員の日

三色景色 by 70mm

今日は早起きして山村でのイベントの撤収作業員。日曜日の朝なので思ったより早く着いたが、それでも現地まで1時間は掛かる。山に囲まれた現地では山の稜線が綺麗でつい上を見上げてしまう。午前中は秋空らしい筋雲が空いっぱいに広がっていたが、それがどんどん流れていってやがて空は綺麗な青空に。ただし午後からは再び雲が増えてきて明日は天気が下り坂らしい。

今日のオシゴトは撤収作業員なのだけど待ち時間も多かったのでカメラ持ってその辺りをうろついてみたがなかなか気に入った絵は撮れなかった。今日のカメラに着けてたのがたまたま中望遠の単玉だったのだけど、広角のほうが狙いやすかったかもしれない。と腕やセンスに自信の無いボクはレンズのせいにしたりする(*^^*)/ははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく