*** テキトー絵日記 ***

2007/11/13


午後は引きこもり

やっぱり広角の絵は好き by 10-20mm

今日も一日良い天気。雲ひとつ無く空いっぱいに青が広がる。ただし風は強いので自転車で遠出するには不向きだ。

午前中はあれこれ用事があって特にどうするということも無く過ぎていった。一転して午後は全くのヒマ。これだけ天気がいいと普段なら何かしたくなるものなんだけど、不思議と何もする気にならず、結局午後以降は一歩も玄関から出なかった。引きこもった一日、いや午後ってとこかな。たぶん少し風邪疲れ気味なのかもしれない。

夕方、父が入院しないといけないらしいとの連絡があった。84歳と高齢なのでいろいろ体もガタが来るのは仕方ないのだろうけど、健康なままに天寿を全うするって言うことはなかなか難しいものなのだねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく