*** テキトー絵日記 ***

2007/11/30


霜月晦日

西の空 with 70-200mm

今日は天気が回復すると聞いていたのに、結局一日中雨または曇りのはっきりしないお天気だった。ネットで聞いた大阪のラジオでは「今日はいい天気ですねえ」と言ってるし、クルマで聞いた名古屋のラジオ局は「空が明るくなってお日様が出てきました」とか言ってるのに、ここ伊勢では全然。やっと雲が途切れてきたのは日が沈む直前になってからだった。

システム手帳のスケジュールページの来年用を買った。どういうわけか毎年これだけはディズニーものを買っている。去年はディズニーでもキャラクターがSTITCHで絵も色もどぎつかったが今年は、というか来年用は再びプーさんになってほんわかしている。でも本当言うと同じプーさんでもディズニーが版権を買い取る以前の、ミルンの原作に描かれていたシェパードの絵によるプーさんだったら言うこと無しなんだけど。

今日で11月も終わりだ。みそかだよ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく