*** テキトー絵日記 ***

2007/12/08


今夜もレンズベビー

<At the bar> with Lensbaby2.0

面白さにすっかりハマっているレンズベビーだけど、まだまだ上手に画面を構成できないでいる。だからいろいろなシチュエーションでトライすればだんだんとマスターできる慣れるのではないかと期待して、今夜もレンズベビーだ。

今日は朝からバイト1、そのまま続けて午後はバイト2、そしてそのまま夜は友人と会って飲み食い。帰りは深夜になってしまった。有意義といえば有意義だけど最近のオシゴトペースからいうとややオーバーロードな感じ。先ほど帰ってきて、今この絵日記を書いてるのが深夜の1時半。明日も寝坊できないしなあ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく