*** テキトー絵日記 ***

2007/12/12


ワイドベビーで昼景

かつての路面電車の橋脚 with Lensbaby2.0

今日の午後は久しぶりにジム。行ったらなんと利用者はボク一人。流石は師走だ。皆さんお忙しいのだろうか。ルーティーンワークをこなし最後に体脂肪率計に乗った。69.5kg 11.3%と出た。よしよし、ひょっとするとちょっと太ったかもしれないと思ってたので一安心。

来た時は晴れていたのに、ジムから帰るときには曇っていて日差しも青空もない。しまったなあ、帰りになんか狙って撮ろうと思ってたのに、と思いつつこの橋を渡った。見ると水面がピタリと静止していて鏡のようだ。おー、今日の写真はこれだね、と左折して左端にクルマを寄せこの写真を撮った。

夜、今日はなんだかめちゃくちゃ眠い。まぶたが重いぞ。こんなときは早く寝るに限る。といいながら案外夜更かししちゃったりするんだよねえ。JPGmagサイトで写真を観てたりとかさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく