*** テキトー絵日記 ***

2007/12/28


今日もニューコンセプト

伊勢市駅前 with FA35mm

このテクニックは単純で面白い。でもたぶんすぐに飽きるだろう。だから興味のあるうちに続けて撮ることにする。今日のこれは伊勢市駅前の旧国道です。野暮を承知で少し解説しましょう。これは信号が黄色(上の黄色)になって交差点付近に来た車がブレーキランプ(下に二つ並んだ赤)を点けたところです。真ん中の白いのは街路灯。遠くに重なっているのは駅前ビルのネオンなど。

シャープな描写をするという評判のFA35mmレンズを手に入れてから、こんなシャープさとは全く関係のない絵を撮っているんだから、まったくどんな風に興味が移るか分かったものではないな。と自分でも思う。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく