*** テキトー絵日記 ***

2008/01/06


初日曜日

志摩半島にて with FA35mm

暖かくて雲ひとつ無い快晴に恵まれた今年最初の日曜日。あいにくとボクは朝からオシゴトだったんだけど、その途中でこのようなナイスな写真を撮れたので気分はゴキゲン。

今日の写真は海外フォトグラファー好みでもあると思ったので、さっそくJPGmagに投稿したのだけど、案の定、いつもより早いペースで参照数がカウントされている。ちなみにこのタイトルは「suspended」とした。

昨日からカメラのメディアの挿入スロットの調子がおかしい。押し込んでもうまくツメが外れずなかなかメディアが出てこない。通算でまだ1000回くらいの抜き差しだと思うんだけどなあ。一過性のものならいいんだけど、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく