*** テキトー絵日記 ***

2008/01/17


午後の引きこもり

外の眺め with lensbaby

今日も午後はヒマで、しかも外を見れば青空に白い雲、日差しもクッキリと気持ち良さそう。しかし実際に窓を開けたらあまりの寒さで、さっきまでのお出かけ意欲は全て無くなった。天気予報を見たら三重県は現在強風波浪注意報が出ている。こんな日に自転車でもなかろう。

友達情報だとお隣の松阪では雪が降ってきたそうだ。今日は天気はいいのだけどやけに冷たいものなあ。結局、午後はネット三昧で終わってしまった。

どこかに出かけたいという気持ちはあるのだけど、寒いというだけで全てキャンセルしたくなるので冬場は苦手だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく