*** テキトー絵日記 ***

2008/01/20


寝て過ごす

夕方4時20分のデスクトップ with lensbaby

起きたときは少しはすっきりとした気分だったのだけど、やっぱり本調子ではない。11時頃に朝昼兼用のヤキソバを頂いてそれから再びベッドにもぐりこんだ。特に気分が悪いとかではないのだけど、なんというか、とにかく元気が出ない感じ。

あれだけ寝たのにまたしても寝てしまえるってあたりが不調の証しだろうと思う。次に目が覚めたら夕方の4時過ぎ。おお、このまま一日が終わってしまうじゃないか、とりあえず何か今日の写真を撮らねばと思って寝起きのまま散らかった机の上の写真を撮る。でもこういうしょーもないものを撮るのでレンズはlensbabyに替えたあたりは流石の計算だ。ははははは

普段風邪を引いてもあまり食欲は落ちないボクなのだけど今日の場合は全然食欲がない。今夜も早く寝ることにしよう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく