*** テキトー絵日記 ***

2008/01/23


ほぼ復旧

昨夜の飲み残し with lensbaby

グラスはレミーマルタンだけど中身は違う。サ○トリーだ(*^^*)/。もう飲めるかなと思って昨夜寝る前にグラスに注いで部屋に持ってきたのだけど、ほんの一口すすっただけでやっぱりお預けにしてしまった。だいたいお粥しか食べられないくせに酒を飲もうという根性がイケナイ。でも自重しましたからね。

今日は朝から冷たい雨がしとしとと降る一日だった。この雨は関東地方では雪になったらしい。夜はようやく普通に白いご飯を頂いた。でもおかずは消化の良いものをと思って湯豆腐とささみの揚げた風の焼いたもの少々。少しずつだけど食欲も戻ってきている。

今年はボクのまわりにも胃腸をやられたという風邪のハナシをよく聞く。食欲が無くなると毎日ツマンナイってことがよ〜く分かる数日でした。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく