*** テキトー絵日記 ***

2008/01/28


寒い日はアップクロース

with lensbaby+closeup lens

これを一目見て何の画像か分かった人はエラい!え? いえいえ、(^・^ )//チッチッチ
「沖縄の守礼の門」って、あーた、そういうことじゃありませんってば。そりゃ確かに守礼の門が描かれてはいるのですけどね。

これはずいぶんと久しぶりにお目にかかった新二千円札の表の図柄なのでした。だいたいがこの二千円札自体があまり流通していないので、今回久しぶりに手に取ったときには「あれ?」と一瞬思ったりしました。だいたい図柄が人物じゃないお札ってこの二千円札くらいでしょ?

さて昨日撮影した豚の人形。あまりにナイスなので無視されるのを承知でJPGサイトに投稿してみた。タイトルは「ceramic piggy」とした。で今日その結果はと見てみたら、やっぱり参照数は多くないが一人だけFavoriteに登録してくれる人がいた。やっぱりなあ〜、あの良さが分かってくれる人はいるんだよなあ、サンキュ!>hector

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく