*** テキトー絵日記 ***

2008/02/23


インドアバイトの日

このレンズには惚れ惚れする with DA70mm

今朝は晴れて暖かいくらいだったのに午後からは雪も散らつくし北風は強いし気温も下がって一気に冬気分。三寒四温というが、本当にその通りだと思う。

ずっと自転車に乗れてないが、寒いからサボっている訳ではなくて、毎日なんだかんだとシゴトや用事やらで乗れないままでいる。と書いてから実際に何日乗ってないか調べてみたら、乗ってないのは今日も入れて3日だった。

そうか、たったの3日乗れないだけで、気分は<ずっと乗ってない>なのだった。これでボクがいかに執着しているか分かるというもんだ。サドルの手入れもしてやらないと早く馴染んでくれないし、でも明日も乗れないし多分この調子で行くと月曜日も火曜日も乗れそうに無い。

適度にヒマで暖かい日が来るのが待ち遠しい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく