*** テキトー絵日記 ***

2008/03/17


月曜日

夕陽のセルフシルエット with FA35mm

今日は朝からどんよりした空が広がっていて、午後の遅い時間になってようやく青空が戻ってきた。そんな天気なのだけど花粉の飛散状況には関係が無かったようで、今日もめちゃくちゃ眼が痒い。それと午後になって猛烈に眠くもなってきたのだけど、ひょっとして花粉症となにか関係があるのかも?

そんなこんなで午後はひたすらボーとして過ごした。夕方、買い物を頼まれたので歩いて近くのスーパーまでお使いに出た。伊勢のスーパーはレジ袋有料なのでちゃんとマイバッグを持って買い物に出る。買い物籠、エプロン、白いソックス、つっかけサンダル、うむむむ、昭和40年代の団地の主婦って感じだなあ。あ、もちろんボクはエプロンじゃありませんしサンダルでもありませんが(^^; 。

今夜はプールに行くつもり。以前と違って夜は10時まで営業になったのでボクも8時半頃に出かけることが多くなった。食後ゆっくりできるのは有り難い。それに夜遅いほうがプールが混まないっていうのも理由の一つだ。一人一コースって感じになったりもするしね。

暖かくなってきたし、そろそろランも再開しようかなあ。しかしそうするとマスクして走ることになるのか、う〜む。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく