*** テキトー絵日記 ***

2008/03/28


今月のアスレチックス

花冷え with Lansbaby

一時的に冬型の気圧配置なんだそうで、気温はそんなに下がっていないものの北風が強く、体感温度はちょっと寒く感じる。おまけに分厚い雲が時々日差しを遮るので余計になんだかパッとしない感じだ。

再開したスイミングプールだけど、本営業となった今月はボクもよく通ったなあ。今手帳に記されたPの字を数えてみたら既に14回。後は明日の土曜日と月曜日もチャンスがあるから、今月15回行くことは間違いが無さそう。ヒエッ!15回といえば二日に一回のペースだ。そんなに行ったかなあっていう気分。これもプールが自宅の近くにあるということと、再開後は営業時間が夜の10時まで延びたお陰だろう。なにしろ9時半にもなれば人も少なく、一人1コース専用てな感じで泳げますからね。

自転車は毎日乗ってるけど、お気に入りのスポルティーフでのお出かけは今のところ6回。長距離が1回で後は中距離程度なので合計で260kmくらい。もうちょっと乗りたいなあ。

RUNはまだ二回走っただけ。合計で10.5km。今年は一度に10km以上走れるようになりたい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく