*** テキトー絵日記 ***

2008/03/29


今夜もプール

花冷えは続く with FA35mm

季節柄なので桜シリーズでお送りしてますが、本日はお隣、松阪市の公園の桜とバイト先の建物を遠景に収めてみました。今日この写真を撮った時間はまだそんなでは無かったのだけど、夕方のラジオで伊勢志摩地方に強風・波浪・乾燥注意報が出ていると言っていた。しかも明日は昼から雨で気温も下がるとのこと。おまけに三重県でも北部では霜注意報まで出てるというから本当に花冷えだ。

とここまで書いてプールに出かける。夜10時まで営業というのは嬉しいね。・・・1時間半経過・・・

はい、きっちり10時まで泳いできました。といってもそんなにがむしゃらに泳いだりしてないので距離は1000M+αくらいです。ボクのクィックターンは自己流で覚えたのでなんだか美しくないのですよね。う〜む、これの改善が来月の自己テーマかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく