*** テキトー絵日記 ***

2008/04/09


今日もリハビリ

地上高4m付近のカリンの花 with FA Macro100mm

今日も午前中は元気にバイト。午後はしっかりサックスの練習。これだけたっぷりと吹くのも久しぶり。3時間くらいやってから帰ってきたら、あれれ?またしてもアタマが鈍い、まぶたが重い。さっきまで元気だったのになあ。

念の為と思って、伊勢市の天気予報を見たらこれから下り坂で明日は一日中雨の予報。ほらね、やっぱりボクのアタマは気圧と連動してるのだ。(…単にいっぱい練習をしたので疲れて眠くなっただけという説もある。)

夕方、ベランダの洗濯物を取り込んでいたら目の前にひょろひょろと長く伸びたカリンの木に花が咲いているのが見えたので、カメラを持ってきてこれを撮影した。ちょっと前までは枝しかなかったのに、いつの間にかいっぱい葉がついていた。



下のバナーをクリックすると「チベットの危機に関する声」というホームページへ飛びます。そこに「日本政府に対する公開書簡」へのオンライン署名の欄があります。賛同される方は署名をしてあげてください。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく