*** テキトー絵日記 ***

2008/04/11


一転してオン

with DA70mm

今日は朝も早く目覚めて午前中からいろいろとアクティブに動く。うー、まったく on/off スイッチみたいな毎日だ。ちなみに今日は朝から青空が広がって日差しもまぶしいから、ボクの気圧連動説にとっても充分裏づけになる。ただし風がとても強い。

朝から用事を片付けてジムに行く。ジムでは一通りのルーティーンワークをこなしたら結構汗をかいたので久しぶりにシャワーを浴びてから帰った。冬の間はシャワーを使わなかったので、こんなことでも春を感じる。しかしBPは相変わらず80kgのままだ。

先日、植え替えた今年で4年目になるハイビスカスが一向に元気にならない。それどころか葉が枯れてきている。どうも補充に使った土がよくなかったみたいだ。なので新たにプランター用の土を買って来て植え替えた。これで元気になってくれるといいんだけど。

それから頼まれた買い物、支払い、処方箋など、いろいろ用事をこなしていたらすでに夕方になりかかっている。う〜む、時間があればさらにサックス練習もしようと思っていたのだけど、そこまでは余裕が無かった。オフの日はいくら時間があっても何もしないが。気持ちがオンの日はあれもこれもしたくなる。まあ、そんなもんだろう。



下のバナーをクリックすると「チベットの危機に関する声」というホームページへ飛びます。そこに「日本政府に対する公開書簡」へのオンライン署名の欄があります。賛同される方はぜひ署名をしてあげてください。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく