*** テキトー絵日記 ***

2008/04/15

キャンディド

street fashion with FA35mm trimming

ボクもお世話になっているJPGmagという写真サイトは毎月いろいろな募集テーマがあるのだけど、今はその内の一つが street fashion ということになっていて、ボクもそういう内容の写真が撮る機会があれば応募しようと思っていた。

でこれはさて出かけようとクルマに乗り込んだら前のほうからいかにもストリート系のファッションで、なおかつ決まっている二人が歩いてきたので、あこれは良い題材かも?と急いで撮影したものだ。その時カメラに付けてあったレンズが広角系だったので散漫な印象の写真になってしまった。そこで普段はやらないトリミングで二人を切り出してみた。この場合は正方形構図がいいと思う

うーん、二人のファッションはなかなか決まっているが、ボクの写真は決まっているとはとても言えない。別のチャンスを探そう。




今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく