*** テキトー絵日記 ***

2008/04/21

庶民の外食

カッパ寿司 with FA35mm

午前中のバイトから帰り、昼食後に頼まれていた雑用を済ませ、午後は何をしようかな?と思いつつPCの前でうつらうつらと居眠りをしてしまった。今日辺りの気候は爽やかで、家の窓をあちこち開けてあるんだけど時折気持ちの良い風が吹き込んできて気持ちいい。

結局そのまま何もせずに夕方になり、買い物ついでに夕ご飯も外で済ませることになった。こういう時の庶民の味方は回転すしだ。普段はビールを飲まないボクなので、クルマで寿司を食べに行くのは全く困らない。

さて今夜もプールで泳いでこよう。今のところプールは週に3回のペースで通っている。クィックターンもまあまあマシになってきたと思う。





今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく