*** テキトー絵日記 ***

2008/04/27

花フェスタ

演歌ダンス? with Macro100mm

絶好の行楽日和となった日曜日。特に予定はなかったのだけど奥さんの関係するグループが出演するというのでサイクリングも兼ねてサンアリーナまで出かけた。題して「花フェスタ」だそうで、会場にはご覧のポピーを始め沢山の花が咲き誇っている。

出演時間までまだかなりあるので「絆の森」のほうまで自転車で行って、友人のK氏作成のツリーハウス、ただし予算の関係で樹上のフロアだけ、というのも見てきた。しかしツリーハウスとは良く言ったもので、よくあんな空中に作れるものですねえ。いやなかなか。

そのまま展望台まで登って伊勢市内を遠望する。遠くは春の霞みたいなもやがかった感じだけど、近くの森の景色は綺麗だ。といっても色々な緑色が重なるだけの、厚い絨毯みたいなものなんだけど。

「絆の森」から戻ってお目当ての友人関係の出演時間まで他の出演者を見たり、花畑で写真などする。それが今日の写真。しかしダンスというのはフラでもアルプスの少女でもその他よくわからんグループでも圧倒的に年配の女性陣なのだ。なるほど、こうなると反対教師のように、若い女性の値打ちというものを改めて気付かされる。

それから出演時間になったのでその間ボクは出演者撮影のカメラマンをして、帰りにスーパーで買い物して帰った。特にたいしたことはしてないのだけど長い時間、太陽の下にいたせいか、疲れも出た。





今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく