*** テキトー絵日記 ***

2008/04/30

普通の日

ナイトウォーキング with FA35mm

毎年5月の中ほどは神宮のバラ園でバラ展が開催される。まだ少し早いけれどもうチラホラと咲き始めているかもしれないと思って自転車で出かけた。でも見事なほどに全く咲いて無かった。開催期間にピッタリとターゲットを合わせて咲き始めるように調整されているのかなあ?あんなに沢山のバラをコントロールできるものなんですかね?

仕方ないのでそのまま内宮の宇治橋前まで行ってそこから五十鈴川左岸をひたすらたどる。最初のうちはまだ良かったんだけど、その内にMTBにすればよかったと思うほどデコボコの未舗装路が続いて朝熊、二見をかすめ河口部に着いた。

そこから今度は勢田川の左岸をさかのぼりながら帰ってきた。サイクリングとしてはどおってことのない距離だけど案外面白かった。

それからお昼を食べたら眠くなってきて午睡を楽しむ。夕方は買い物などに出かけて、夜はお付き合いでナイトウォーキング。1時間ほど歩いて7000歩だったそうだ。プールは今日から1週間の休みに入ったので夜がヒマだ。





今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく