*** テキトー絵日記 ***

2008/05/07

午後はポタリング

「Legs」なかなかの脚線美だ with FA35mm

今日も空は晴れて気温は25度突破の夏日、でも湿度は低く爽やかな風が吹いている。ボクの部屋では最高気温が27.3度まで達した。立夏を過ぎるととたんにこうだもの、二十四節季ってなかなか侮れない。

午後は特に予定も無かったのだけど、つまり用事も無ければ遊ぶ予定も無いってことだけど、あまりの陽気のよさについフラフラとビアンキで走り始めた。昨日はMTBだったし普段はミニヴェロだからやっぱりこういう時はスポルティーフでしょう。

それでもどこに行くかも決めてなかったので、とりあえずは郊外のスポーツ店でスイミングゴーグルの曇り止めを買ってくることにしてそちらに向かう。

しかしいくら郊外といってもせいぜいが4kmくらいなものなのでアッという間についてしまい、そこからフラフラと狭い住宅地の中の道を通っていたらなんとなく川沿いに出たのでそのまま伊勢の地図で言うと半円ならぬ1/4円の外周を描くようにノンビリと走ってきた。もうゆっくりのんびりの完全ポタリングなんだけど、なんかね、いくらポタリングでも20kmもないと走った気分になれないですね。

プールの連休が昨日で終わって今日から再開なので今夜はスイミングだ。曇り止めも買ったしね!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく