*** テキトー絵日記 ***

2008/05/08

連夜のプール

こちらは男性ダンサーズかな? with FA35mm

今日の午後は自室気温29.3度まで上がった。もう真夏日直前。そのせいかどうか分からないんだけど午後はなんだかどっと疲れが出た感じでこの暑い中で昼寝してしまった。まあ暑くとも空気は乾燥しているのでベタベタとした夏の陽気とはちょっと違う。

しかし目覚めたら喉がカラカラに渇いていて、普段あんまりこういうことは無いのでやっぱりちょっと不調だったのかもしれない。それでも夕方には元気が出てきたので今夜もやっぱりスイミングしてこよう。最近はしょっちゅう行く代わりにだいたい1時間ちょっとの間に1000数百メートル泳いでくるのが定番となっている。でもコーチの付くレッスン時間を過ぎてから行くので、自分なりに練習課題を考えていかないといけない。

そこで月刊SWIMという雑誌が自社サイトで公開している動画から自分の練習課題を見つけたりもしているが、本当ならコーチに自分の泳ぎを見てもらってアドバイスをもらうのが一番なんだよね。まあとにかくレースに出る予定が無いのでスピードよりも綺麗なフォームを心がけてはいる。

今日の写真は昨日の続き。どうしても両方載せたかったので。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく