*** テキトー絵日記 ***

2008/05/15

アスレチック・デー

窓辺 with FA35mm

朝のバイト帰りにRUN。いつもの周回コースではなくプチマラソンコース。10kmを70分で走ったので7分/kmのペース。でも70分走ったあとで最後の100mくらいはペースアップも出来たぞ。しめしめ。

午後はジム。朝走っているので上半身だけトレーニング。エアロバイクを20分やって、ベンチプレス、ダンベルカール、ラットプル、ロウボート、トライセプスプッシュダウン、など。要するに胸と背中、上腕をトレーニング。

帰りにお花畑で本日の写真。今朝新聞で読んだハナシだけど、ボランティアが植えたポピーの種にヤバイほうのケシが混ざっていて、せっかく開花したのにその一面を抜いたという事件があったらしい。その連想で今日の写真はポピーだ、

夜はプールだ。今日は一日アスレチック・デー。といってもちゃんとお手伝いもしたし得意のポークビーンズだって作ったぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく