*** テキトー絵日記 ***

2008/05/23

金曜の夜はラウンジライブ

素敵な素材感 with FA35mm

午後はジム。今回は胸、背中、下半身と一通りを90分ほどかけてやる。今日は気温も上がっていたのでジムではエアコンが効いているにもかかわらず大汗をかいてしまった。でもこれだけ大汗をかくと終わってからのシャワーが気持ちいい。

夜は久しぶりに客前での演奏。ボクのお気に入りの空間でのギグなのでラウンジ風のボリュームを絞った演奏にもかかわらず、とても気分がいい。お客さんにもすごくウケてちょっとビックリするくらい。先日からのリハビリが効いて全然ストレスを感じることなく演奏が出来たのは嬉しい。

今日の演奏は試しにやってみましょうというテストケースだったのだけど、お店もお客も演奏者もみんながゴキゲンな気分になれたのでこれから当分の間は毎週演奏で入ることになった。嬉しいなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく