*** テキトー絵日記 ***

2008/06/03

雨上がる

ただ今地上高5mの花梨の先端 with FA35mm

知らない間に日本の南海上を台風が通過していったらしい。伊勢ではほとんど何の影響もなかったが朝のTVニュースでは関東地方というか都内での影響が出ているようなことをレポートしていた。

台風一過という言葉があるように、梅雨入りしたばかりではあるけれど、明日はさっそくの青空になるそうだ。今週は明日と土曜日に青空が広がるのでお洗濯はそのチャンスを利用しましょうとラジオで言っていた。うむむ、そっか、明日と土曜日ねえ。何しよう?

今日も夜はオシゴトなので午後のスイミングに行った。ひょんなことでボクが写真を撮るのが好きだと知ったプールのスタッフに、ここのHPのことも教えてあげた。表紙を見て「本当は何者ですか?」と質問されてしまったけど、う〜ん、だから<私こういう者です>っていうつもりでこのHPのタイトルを付けたんだってば。⇒たかけんの名刺

アマゾンから発送しましたという連絡が入っているのに一向に商品が到着しないぞ。こんなに時間がかかるのは初めてだ。どうしちゃったのかな?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく