*** テキトー絵日記 ***

2008/06/05

メール便

今年も咲いた鉢植えのユリ with Macro100mm

朝から一日雨が降り続いていて、いかにも梅雨らしい日だった。Amazonで買ったPat Martinoの「Live at YOSHI's」がやっと到着した。6/1に千葉から佐川のメール便で発送してもらって到着予定日は6/3ということだったのだけど実際にはそれから2日遅れて着いた。今までAmazonではあれこれ買っているけどこんなに遅いのは初めてだ。

まあそれはいいんだけど、このアルバム、さっそく聴いてみます。。。ゴキゲンです!
素晴らしいライブ録音です。主役のパット・マルティーノはもちろんですが相棒になっているジョーイ・デフランセスコのオルガンがまたいいのです。オルガン特有のペダルベースがものすごくスィンギーなのです。うわお〜!

午後、またしてもメール便。今度のはクロネコ便なのだけど、一昨日の夜にネット注文した水着がもう着いた。ピンク地に白黒ストライプの入ったショートボックスタイプ。スイカ風な柄といってもいいな。よしよし、これは結構目立つんじゃない。今夜はこれで泳ごう。

さて雨の午後はジムでトレーニング。ところが胸をやった後で何気なく癒し系のリラックスマシーンに乗ったら、、、、もうイケマセン。あれね、きっとリラックス系の脳内物質が出てしまうんじゃないかなあ?で本来のトレーニングにはもっと攻撃的というかアグレッシブになれる物質が必要なんじゃないかと思う。ええと、よく知らないのですがドーパミンが必要なのにセレトニンが出てるとかさ。なのでいつもの半分程度で終えて帰りました。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく