*** テキトー絵日記 ***

2008/06/12

自分の時間に何をする?

朝だけ梅雨 with FA35mm

昨夜から降りだした雨も朝のうちに上がって午後からは青空が広がった。今のところは梅雨入り宣言以降、雨の降らない日のほうが多い。こんな年は後半に土砂降りだったりすることが多いような気がするんだけど、果たして今年はどうなんでしょ?

今のマイブームは泳ぐことで、連日プールに通っている。基本的には夜の遅めに出かけるのだけど、夜にバイトが入っていて行けない時は昼間に行っている。今夜もこれを書き終わったら出かけるつもりなのだけど、数えてみたら今月に入って今日で12日、日曜日はプールが休みだから営業日が10日。この間にボクは9日行っている。ほぼ毎日だなあ。おかげでランがすっかりどこかへ行ってしまってる。忘れた訳ではないのだけど、ランってボク的には朝からスッキリと晴れ渡っているような日じゃないと走る気になれないのだ。たぶんワイキキで見たランニングやジョギング姿の影響だと思う。

RUN、BIKE、SWIM、GYM、そうじゃない時は映画館、図書館、または自室で読書かネットか昼寝。自分の自由時間の過ごし方はこんな程度です。なんだかバリエーションに欠けるなあ。ああ、他にも写真散歩っていうのもあるな。でもこの程度です。もっと他の過ごし方も取り入れたい。

おっと、楽器練習というか楽器で遊ぶっていうのもあったゾ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく