*** テキトー絵日記 ***

2008/06/14

バイトで忙しい日

Vivid Color Tools with DA70mm

昨夜のラウンジライブはお客さんが少ないこともあって、演りにくい難曲とかアップテンポのものとか、簡単に一筋縄ではいかないような曲をピアノさんと二人でやってみた。ところが難しいものは難しいのだけど、意外になんとかなるものだという感じも得た。

Duke」「Stablemates」などは曲の作りが凝っていて難しいし、「So In Love」などは二人でアップテンポをキープするという難しさもある。そんなに難しいという訳ではないけれど「Invitation」などもテンポを上げるとそれなりに緊張感が走る。他にも「Naima」なんかも演ったりして結構長い時間演奏して楽しんだ。終わってからお話などして帰ったら深夜の1時半だった。こんなに遅くなったのは久しぶりだ。

今朝は朝からバイトに出かけ、ほぼ一日そこで過ごした。帰ってから夕食を食べ、今これを書いている。あと1時間ちょっとしたら今夜は別のバイト出動だ。

プール?今からすぐに出れば1時間は泳いでこれますが、その後折り返しですぐに出かけることを考えるとちょっとね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく