*** テキトー絵日記 ***

2008/06/19

RUN中止でGYM

Piggy with Lensbaby

現在までのところでは今年の東海地方はカラ梅雨だそうだ。今にも降りそうな空模様だったりして実際にも雨粒がポツリポツリと落ちてきたりもするのだけど、その後は晴れて部分的に青空が見えたりすることが多い。

今日は天気予報でも崩れると言っていたし、朝からドンヨリとした空で、おまけに時折ポツリと雨粒が当たるので、晴れたらバイト帰りに走ろうと思っていたRUNは中止。代わりにいったん帰ってからジムに出かけたが、その後は青空が覗く始末。やっぱりカラ梅雨傾向か。

ジムでは前回、途中でアドレナリン欠乏みたいなことになったので、今回は用心してリラックス系のマシンには乗らなかった。いつものルーティーンをこなし最後に体脂肪率や血圧を測って終了。最近はほぼ毎日泳いでいるので体脂肪率も11%台、体重も68kg台だ。メタボの心配は無いが筋肥大してる様子も無い。ま、現状維持というところか。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく