*** テキトー絵日記 ***

2008/07/12

今夏最高

今夏最高気温をマークした一日の終わり with F70-200mm

蒸し暑い一日だった。朝から軽く30度超え。用事や仕事でもあれば暑いなりに気も張って一日を過ごすことも出来るが、何の用もなく、ただネットサーフィン(←ところでこれもう死語かな?)してるだけの身には暑さが堪える。今日は特に湿度が高く感じた。もうタマランと午後一番でプールへ。土曜日は空いてるんだよね、って昼間の泳ぐコースはいつも空いてるけれど。サクサクと1150M。

プールから帰ったら奥さんが買い物に行くというのでそのお供。ついでに下着(ローライズのフィットボクサー)とメンズもののショルダーバッグも買った。このバッグ、なかなか良いデザインで使いやすそう。一目で気に入ってしまった。帰ってからさっそくカメラ用のクッションボックスを中に入れて使ってみたが、いい感じだ。

夕食前にアジトの片付けとゴミ出しに小1時間ほど。奥からだんだんと綺麗にしてきているのだけど、これで撮影スタジオ部分、音楽スタジオ部分の片付けと掃除が終わった。明日は一日出かけるので月曜日以降に最後の自転車置き場部分の片付けと掃除をしようと思っている。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく