*** テキトー絵日記 ***

2008/07/17

夏空広がる

やっぱりこういう絵が好き with FA Macro100mm

再び真夏日、しかもご覧のように夏の青空が朝から広がって、これでもまだ梅雨明け前という気象庁はダイジョーブ?

当然のように午後はプールへ。でもプールが気持ちいいのは最初のうちだけで、レジャープールならぬ競泳プールでは結局心拍数を上げるようなことになるので、事後は気持ちいいものの、泳いでいるときは思っているほどには涼しくない。今日の距離は1300M、たぶんね。

顔馴染みのプールスタッフにフォトスタジオ完成の件を話し、モデルになってくれないかと持ちかけてみた。ちょっと照れて困惑した表情ではあったけど断られたわけではないのでもっとプッシュしてみよう。この辺りの駆け引きにはKY(空気読めない)度のアンテナを敏感にしておかないと、ただの嫌味なオッサンに成り果ててしまいかねないから充分注意が必要だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく