*** テキトー絵日記 ***

2008/07/25

金曜日の恒例

こんなところにキウィが with LensBaby

午前中、バイト先でこんもりとした木のような蔓のような植物を発見。葉っぱの感じから最初はブドウかな?と思って近づいたらキウィフルーツだった。いっぱい実がなっているのだけど放置されっぱなしの様子。勝手に取るわけにもいかず、でも食べたら美味しそうだ。

午後、恒例のプールでは、うねり過ぎず、かといってうねらない姿勢では無いというバタフライを試してみたけど、うむむむ、難しいものだ。とりあえずは入水時に肘と耳が一致するように心がけた。とはいっても25M泳ぐとハァハァ言ってしまうので連続で泳げないのがまだまだビギナーの証拠。

夜、これも毎週恒例となっているワインバーでのピアノデュオ。今夜は2つのグループ客が予約で入っていたので、いつもとは違ったウルサイ 賑やかな夜となった。特に年齢層が若い団体は声が大きいので喧しくてかなわない。でもひとしきり騒いだ後ではスタンダードジャズを聴いてくれたりもしたけどね。リクェストまで来たのはちょっとビックリ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく