*** テキトー絵日記 ***

2008/08/11

毎日残暑

立秋は過ぎたというけれど with FA35mm

なんかもうギンギンギラギラという感じの毎日です。オリンピックは始まったようですが、まだ何一つ見てません。新聞とネットニュースでチラホラ見ただけ。もっとも前回のオリンピックも前々回のもほとんど見てないのですけどね。

熱心に見たのは東京オリンピックでした。新聞を切り抜いてスクラップブックならぬ、グラフ雑誌風に構成して作った覚えがあります。そういえばあの頃から文字よりは写真中心主義でした。当時は自分で写真撮影などしていませんでしたが。あでも映画は大好きで、洋画専門館に毎週のように通っていました。ん?ちょっと思い出し年度が前後してるかな?いやぁ、イケマセンねえ、、ははははは。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく