*** テキトー絵日記 ***

2008/08/18

今夜はスイミング

wth FA35mm

お盆ウィークが終わってやっとスイミングプールも営業再開となった。先々週の金曜日以来だから10日ぶりになる。とはいっても実はこの日記を書いてる現在ではまだプールに行ってない。今は夜の8時過ぎだけどたぶん9時前くらいから出かけて閉店時間の10時まで泳いでこようと思っている。というのも、今夜は長いお盆休みが終わって営業再開を待ちかねた人たちでドッと混むのではないか?と思うからだ。

今日聞いたハナシではオリンピックがある年は自宅近辺でランニングを始める人が多いということだ。やっぱり刺激されるんだね。とすると先日の日本チームや北島康介の活躍を見た人で今夜のプールは遅い時間まで混みあうかもしれないな。いつもなら9時過ぎるとぐんと人が減るのだけど、さあて、今夜はどうなるのでしょう?平泳ぎ派が特に多かったりして(^^♪ははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく