*** テキトー絵日記 ***

2008/08/25

K10D落札

早くも秋雨前線か? wth FA35mm

昨日に続き今日も朝から雨模様で、終日晴れることもなかった。気温も一気に下がって夜はタオルケットだけでは寒いので早くも羽根布団を引っ張り出した。新聞の天気予報によれば今週はずっと曇り/雨の日が続くらしい。これって早くも秋雨前線なんじゃないかい?何かで読んだことがあるのだけど、実は梅雨よりも秋雨前線の方が降水量は多いのだそうだ。

さて先日より買うかどうか迷って、でもしっかり落札価格はモニターしていたデジイチ(K10D)だけど、昨夜のうちにやってしまった(^^♪。つまり落札しちゃったのである。それもカメラ本体と別の出品でバッテリーグリップ、さらに別口で交換バッテリーの3点を昨夜のうちに落札してしまった。

今日の午後はプールの行き帰りに銀行や郵便局へ寄って、それぞれの口座から相手先口座へと振込みを済ませた。特に銀行振り込みの相手先はボクが帰ってきたら入金確認と品物発送済みのメールを送ってくれた。あまりに素早いのでちょっと驚き。きっとオンラインで口座を持っていて、入金があるとお知らせメールが銀行から来るようなシステムになっているのだろうな。

さてこれで遅くとも二日後くらいにはボクの手元にK10Dが来るだろう。楽しみだな(^^♪。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく