*** テキトー絵日記 ***

2008/08/26

グリップだけ到着

一日中雨/曇り wth FA35mm

さっそく到着したのはK10D専用のバッテリーグリップだった。まだ本体が手元に無いのにグリップだけがあるという間抜けなことになっている。まあ明日には本体も到着の予定なんだけどね。しかしバッテリーグリップってまともに買うと24350円もするものなんだねえ。定価を見て改めて驚き。

今使っているデジイチ(Ds)をいつ入手したのか調べてみた。簡単なことで、この日記を毎日更新するようになった日のことだ。本来はテキトーな間隔に日記をつけていたからテキトー絵日記なんだけど、デジイチを手に入れてからはテキトーと言いながら毎日更新をモットーとしている。つまり毎日なにがしかの写真を撮るぞという意気込みの表明みたいなもんだ。

でそれはいつかというと、2006年3月7日だった。その日にヤフオクで落札したこのカメラ(Ds)がやってきたので、そこから毎日更新が続いているわけだ。そーかー、つまり今日まで約2年半続いているわけで、う〜ん、なかなかじゃないか。自分を褒めてあげたい(*^^*)/はははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく